お問い合わせ
お問い合わせ状況によって回答までにお時間をいただいたり、内容によってはご返答しかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。
あらかじめご了承ください。
事業・サービスに関する
お問い合わせ
<当社とご契約中の法人のお客さま>
太陽光設備に関するお問合せ
- iGRID カスタマーセンター
- 受付時間 月曜~金曜(土日祝日および年末年始除く) 9:00~18:00
- お電話によるお問い合わせ
- 0120-200-635(フリーダイヤル)
- メールによるお問い合わせ
- gx-support@igrid.co.jp
サービス内容のご相談、請求関連、Webアプリケーション(R.E.A.L. Dashboard)の使用方法や障害対応、ご登録情報(担当者様、電気主任技術者様等)の確認・変更・設備情報等、お気軽にお問い合わせください。