お問い合わせ

お問い合わせ状況によって回答までにお時間をいただいたり、内容によってはご返答しかねる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

事業・サービスに関する
お問い合わせ

<当社とご契約中の法人のお客さま>
太陽光設備に関するお問い合わせ

iGRID カスタマーセンター iGRID カスタマーセンター (アイ・グリッド カスタマーセンター)
受付時間 毎日 9:00~18:00(年末年始含む)
※土日祝日は緊急対応専用となります。通常のお問い合わせは平日にご利用ください。
お電話によるお問い合わせ
0120-200-635(フリーダイヤル)
メールによるお問い合わせ
gx-support@igrid.co.jp
通常の太陽光発電所の運転開始後のお問い合わせ全般は、平日に受け付けております。
・請求に関するお問い合わせ
・Webアプリケーション(R.E.A.L. Dashboard)の使用方法、障害対応
・ご登録情報(担当者様、電気主任技術者様等)の確認、変更、設備情報等
・サービス内容のご相談
※土日祝日は、その他 緊急性の高いお問い合わせに限り受け付けております。

その他のお問い合わせ