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あらかじめご了承ください。
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太陽光設備に関するお問い合わせ
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iGRID カスタマーセンター (アイ・グリッド カスタマーセンター)
受付時間
毎日 9:00~18:00(年末年始含む)
※土日祝日は緊急対応専用となります。通常のお問い合わせは平日にご利用ください。
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- お電話によるお問い合わせ
- 0120-200-635(フリーダイヤル)
- メールによるお問い合わせ
- gx-support@igrid.co.jp
通常の太陽光発電所の運転開始後のお問い合わせ全般は、平日に受け付けております。
・請求に関するお問い合わせ
・Webアプリケーション(R.E.A.L. Dashboard)の使用方法、障害対応
・ご登録情報(担当者様、電気主任技術者様等)の確認、変更、設備情報等
・サービス内容のご相談
※土日祝日は、その他 緊急性の高いお問い合わせに限り受け付けております。
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・Webアプリケーション(R.E.A.L. Dashboard)の使用方法、障害対応
・ご登録情報(担当者様、電気主任技術者様等)の確認、変更、設備情報等
・サービス内容のご相談
※土日祝日は、その他 緊急性の高いお問い合わせに限り受け付けております。
