iGRIDカスタマーセンター開設のお知らせ
太陽光発電所の運転開始後のお問い合わせ全般についてのお問い合わせ窓口
当社はこの度、カスタマーセンターを新設し、2024年9月より運用を開始いたしました。
カスタマーセンターでは、太陽光発電所の運転開始後に関するご要望やご相談につきまして、
より迅速且つ細やかなサービスをご提供するべく、下記のセンターで受付けいたします。
つきましては、ご担当者様、ご契約されている電気主任技術者様など関係者様さまにおかれましても
カスタマーセンターを積極的にご活用いただけますよう、お願い申し上げます。
<iGRID カスタマーセンター>
■ 問い合わせ先
フリーダイヤル:0120-200-635 / メールアドレス:gx-support@igrid.co.jp
■受付時間
月曜~金曜(土日祝日および年末年始除く) 9:00~18:00
■ 業務内容/太陽光発電所の運転開始後のお問い合わせ全般
- ・請求に関するお問い合わせ
- ・Webアプリケーション(R.E.A.L. Dashboard)の使用方法、障害対応
- ・ご登録情報(担当者様、電気主任技術者様等)の確認、変更、設備情報等
- ・サービス内容のご相談